プリマスの食べ物

     僕はマサチューセッツハリファックスしゅっしんです。たくさんおいしいレストランがあるので、ハリファックスはとてもゆめいですね。ハリファックスの一番ゆめいなレストランはサブウェイかもしれませんよ。昨日、サブウェイのおいしいサンドウィッチを食べたかった人と話しっていて、「このサブウェイはおいしいそうだて、だから、3時間運転しました。」と言っていました。この写真であそこにはにぎやかなサブウェイが見えますよね。


もちろん、うそをついています。ハリファックスのサブウェイはゆめいじゃないです。でも、僕はプリマスの近くに住んでいるから、プリマスについてを書きますよ。プリマスは1620年に設立して (founded)、アメリカの一番古い町だと思います。おいしいぎょかいるい (seafood) のレストランがたくさんあるので、いプリマスは僕の食べるのが好きなところです。海の近くにから、漁民 (fishermen) はプリマスのレストランに魚やえびやカニを売ってあげます。魚は取りたて、フローズンじゃなかったら、とてもいいです。プリマスに行った時、イーストベイグリルに行ってみたいです。



少しファンシーレストランだから、そこに行く前に、いいふくを着なきゃいけません。そして、高いですね。でも、イーストベイグリルのカニサラダはとてもおいしくて、気にしないよ (I don't care)。そこでははじめてデートとしゅしょくのめんせつをしました。だから、イーストベイグリルは大切だと思います。プリマスがたくさんレストランがありますが、イーストベイグリルを行けるといいですね。




Comments

  1. そのサンドはとてもおいしいそう!
    サーモンが大好きので、プリマスに行かなきゃいけないみたいですね。
    そして、海に近く町だから 海の生物(sea creature)が見るかもしれません。
    かわいいアザラシ(seal)が見たいですよ!

    ReplyDelete
  2. イーストベイグリルのサーモン、とってもおいしそうですね!私もシーフードが大好きですから、行ってみたいです!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

アフガニスタン人は食べ物が要っています。

私の先生

私の感謝祭