私の感謝祭

    先週の木曜日は感謝祭でした。私は感謝祭が好きでございます。今学期はとてもいそがしいから、二日間休みがあってよかったですね。そして、私のおばさんとおじさんといとこたちを会えました。私のいとこ、コリーは今クインシーに住んでおって、あまり会えません。コリーとコリーの彼女は長い間デートしておりますが、コリーはプロポーズしたいかどうか知っておりません。私のいとこ、ケルシーも会えました。ケルシーはフレミングハム大学生でございます。あたらしいビールを持ってきて、私は飲んでみました。ビールが好きじゃないでございますが、いつもケルシーのようになりたかったから、ビールをいただきしまいました。きょうだいがおらないから、いとこたちはきょうだいのようだと思います。下は私とケルシーとコリーの子供の時の写真です。ごらんください。

    私たちはクラシックの感謝祭の料理をいただきました。ターキーやマッシュポテトやパンプキンパイがありました。おいしかったですよ。おいしすぎて、宿題を忘れそうだった...でも、忘れませんでした。月曜日は早い来ましたが、感謝祭休みはとても楽しかったでございました。

Comments

  1. いとこと楽しくゆっくり休めてよかったですね!写真はとてもかわいいですよ!!

    ReplyDelete
  2. 私もビールを好きじゃない!
    (この写真はちょっとこわいと思います...)

    ReplyDelete
  3. たくさん家族を会えってよかったです。

    私もビールが好きじゃないだからぜんぜん飲めません。だけど、家族といっしょにビールを飲むことが楽しいと思います。

    ReplyDelete
  4. 家族に会ってよかったです。子供コナーさんはとても小さだったですね。でもあなたのかみがかっこいいと思いました!!!

    ReplyDelete
  5. あぁ可愛いですよ!いとっこをあってよかったです!楽しかったはずですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

アフガニスタン人は食べ物が要っています。

私の先生